人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 07日

新機種購入!

この間、そう焼肉を食べに行った日に。

嫁はん 「ヤーマダ電気に行かへん?」

ぼく 「おう、ええよ。行こか。」

嫁はんは、今年中には出来るであろう家のために洗濯機のカタログを貰いに行きました。どうやら買い替えを企んでいる模様。
ずっと前から、コンデジの買い替えをしたいと訴えていたぼくは、 嫁はんにおねだり!

嫁はんから金額の上限を言い渡され、じっくりと吟味しました。店員さんにも予算と欲しい機能を伝えて、およそ15分。
新機種購入!_a0126285_1057056.jpg


Panasonic LUMIX FP-1をゲット。
コンデジも安くなりましたね!
前回のブログの写真は、新しいデジカメの画像です。やっぱり画素数が2倍以上になると綺麗ですね。


さて、今日は七夕ですね。皆さんは短冊にお願い事をしましたか?

by pink-elephant-syn | 2010-07-07 11:04 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2010-07-07 19:32 x
ほんと、同じようなことヤッてますねぇ~(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2010-07-11 19:03
tibikoさん。

我が家では、これ(ついで買い)を、「ビンボー神に取り憑かれた」と言います(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< JRAのサイトがイマ、アツい。      腹いっぱぁ~い >>