人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 27日

言い訳

ここ最近ブログの更新が滞りがち・・・

もともと夜勤なんかで家にいないこともあり、2~3日ごとの更新をしていたんですが、ついいろんな出来事がぐわーって押し寄せてきた数日でした。


 その①、 親戚のおじの逝去。随分出会ってなかったけれど、こんなカタチでは出会いたくなかったな。
 
 その②、 Windows7搭載のパソコン購入。64ビットのため、現在使用中のXPモデルとのソフトの互換性の無さに唖然!(ん?当然か?)

 その③、 職場で看護実習始まる。
ぼくの職場では臨床実習の場として、看護学生を受け入れていますが、ぼくは実習指導者をして います。最近の若いヤツらは・・・なんて言ったらオッサンみたいやけど・・・ね。その分、いつも新鮮さを感じています。

こんな出来事にいつもの夜勤がありました。

さて、言い訳終わり。。。



ここ最近の美味しい出会いとして、家の近所のうどん屋さん 「丸亀製麺」
言い訳_a0126285_9453419.jpgおろしうどんにねぎタップリのトッピング。それと、かき揚げを頂く。ちょこちょこと通っているけれど、喉越しツルッツル。 旨い!






これは数日前の写真ですが、少しずつ。少しずつ。
言い訳_a0126285_9532068.jpg


by pink-elephant-syn | 2010-08-27 09:54 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いま、コレが気になる!      お盆を終えて >>