人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 08日

残暑の怪談

9月になっても残暑厳しい先日、 心霊現象 を目撃した。

と、いっても決して独りよがりのものではなく、嫁はんも目撃者である。

ジャンルとしては 心霊写真 のため公表するべきかどうか迷ったのであるが、皆さんにも紹介したい。


先日、ぼくが仕事を終えて、とある全国チェーン展開をしているジーンズショップへと立ち寄った。数枚のTシャツとジーンズを購入し、店員さんと今秋のトレンドについて話をしたあと「もしよろしければ、カタログを差し上げます」とメンズ、ウィメンズ、キッズカタログを頂いた。

帰宅後にメンズカタログを見ていたところ、写真にふと違和感を感じる。職業柄、患部の観察などに慣れているせいなのか目を凝らしてみると・・・ あるはずのものが写っていないのだ。

それがこの写真である。お解りであろうか?
残暑の怪談_a0126285_1431712.jpg













                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
残暑の怪談_a0126285_14344133.jpg

モデルの左足首が消えているのである。 このモデルの身体をただただ心配するのみである・・・


残暑の怪談_a0126285_1437716.jpg残暑の怪談_a0126285_14383524.jpg







ちなみに今日の腕時計は G-SHOCK DW5052B





ねっ、怖いざんしょ(残暑)?(爆)

by pink-elephant-syn | 2010-09-08 14:46 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by さいちゃん at 2010-09-09 13:10 x
ちびりました・・・これってライ●オン?ですよね?ひいいい!
ジーパンこないだ買ったよ~
Commented by いもーと at 2010-09-09 20:49 x
見つけてしまった(;一_一)ドキッとしたやんか!!
Commented by tibiko at 2010-09-09 22:06 x
おぉぉぉっ!
こりゃ~スゴイ!!
カタログ作成時、
気がつかなかったのかなぁ??
Commented by pink-elephant-syn at 2010-09-10 18:45
さいちゃんさん。

見つけたときに、よっしゃ!ブログネタ、ゲット!なんて思っちゃいましたよ。涼しくなりましたか~?
Commented by pink-elephant-syn at 2010-09-10 18:46
いもーとさん。

おう、コメントサンキュ~!
こうして、日々ネタ探しをしております。面白いのあったら教えてね。
Commented by pink-elephant-syn at 2010-09-10 18:47
tibikoさん。

ライ●オンにメールでもしてみようかな~?いらんお世話でしょうか?
名前
URL
削除用パスワード


<< 姫路城 しろとぴあ公園から      上棟式でした。 >>