人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

2歳なんだがなぁ。

昨日12月27日をもちまして、うちのチビが2歳になりました。

最近はよく喋るようになって、「とーちゃん、ご飯やでぇ!」など早くも関西弁丸出しでございます。
このままスクスクと元気いっぱいに育って欲しいと思っています。

昨年は誕生日にホールケーキを買ってきましたが、今年は「そんなに食べないだろう」とショートケーキにしました。ところが、ぼくも買ってきて、嫁はんも買ってきて、ホールケーキと変わらない量になりました。

まっ、いいかぁ。

2歳なんだがなぁ。_a0126285_14432339.jpg


この写真は、ぼくが「年なんぼになったの?」と質問した返事です。

おいおい、2歳とちゃうんか??

by pink-elephant-syn | 2010-12-28 14:45 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by tibiko at 2010-12-28 21:23 x
目の前のショートケーキに心を奪われ、

思わず「ショートケーキが4個!!」と答えたように見えます(笑)
Commented at 2010-12-29 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pink-elephant-syn at 2010-12-29 13:43
tibikoさん。

なるほど、そんな見方もできますね!言葉では「さんさ~い!」って言ってましたけどね(^^
Commented by pink-elephant-syn at 2010-12-29 13:44
非公開コメントさん。

ありがとうございます。楽しみにしていますよ!
Commented by syarisyari55 at 2010-12-30 13:56
おめでとさーん!!
産まれたてのちびちゃんを抱っこさせてもらったのが、つい先日のようだわ。
お正月会えるのを楽しみにしてまーす☆
Commented by pink-elephant-syn at 2010-12-31 20:49
syariさん。

今頃は鳥取ですか?そっちは雪がすごいのでは?
お正月に会えるのを楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年最後の腕時計      夜勤前に腹ごしらえを。 >>