人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

外は雪模様

寒かった。

こちら姫路市では雪模様です。一応ぼくの車にはスタッドレスタイヤを履いているのですが、帰宅途中は時間がかかった。

問題は明日の朝ですよ!道路が凍結していなければいいけれど。
外は雪模様_a0126285_18504013.jpg


現在のうちの玄関。5cm程。

今、9年ぶりに歯医者に通っているんだけれど、やっぱりコワい。前回はあまりの恐怖にブログの記事にも出来なかった。(キュイーンという音と神経を抜いた、心模様で。)

今日は無事に終わったけれど、いつまで続くんやろうね。

by pink-elephant-syn | 2011-02-14 18:53 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by tibiko at 2011-02-14 19:34 x
「同軸クロノ」、拙い説明ですが
ブログにアップしておきました。

雪道は気をつけて運転してくださいねぇ~(^。^)/
Commented by pink-elephant-syn at 2011-02-14 20:34
tibikoさん。

同軸クロノの説明ありがとうございました。
今の生活ではクロノグラフは過ぎたる機能ですが、もっていて男心をくすぐりますよね!
名前
URL
削除用パスワード


<< あ~あ、また・・・      読了 >>