人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 29日

今日のお昼ご飯とお買いもの

今日は久々の日曜日のお休みの日。

なに?日曜日は休日じゃないかって? そうでもないんですよ~。たまにはチビや嫁はんとどこかに行かないと。

で、近所のショッピングモールでお買いもの。夏用の楽チンサンダルを見つけました。

 Sanuk
今日のお昼ご飯とお買いもの_a0126285_1624759.jpg

あのブラピも履いているそう。

一時期流行ったクロックスも履き心地はいいんだけれど、ちょっと恥ずかしいので気楽に履けるものを探していた所。

背景の畳はウチの家の和室なんだけど、畳の色がちょっと変。 グレーなんですよ。しかも本物のい草ではない、フェイク畳です。


さて、今日のお昼ご飯はそのショッピングモール内にあった「新福菜館」の中華そば。
今日のお昼ご飯とお買いもの_a0126285_16143613.jpg


by pink-elephant-syn | 2011-05-29 16:15 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ただいま。      あちちちち。 >>