人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

水族館へ行って来た。

個人的に3連休の最終日だった今日、チビを連れて 姫路市立水族館へ行ってきました。

姫路市立水族館は先月リニューアルオープンし、十数年ぶりに行きましたけど、立派な建物になっていました。

連休の初日に姫路港へ魚釣りに行ったぼくは、せめて姿だけでも拝もうと(実は釣れなかった・・・)目の保養をしてきました。
水族館へ行って来た。_a0126285_1732862.jpgこれは、グレ。(関東ではメジナ)







水族館へ行って来た。_a0126285_1751567.jpg



チビと海ガメ。








水族館へ行って来た。_a0126285_177343.jpg









水族館へ行って来た。_a0126285_1773334.jpg










クラゲ。
水族館へ行って来た。_a0126285_1795240.jpg















今日のお供はルミノックスでした。

by pink-elephant-syn | 2011-08-04 17:11 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by コウちゃん at 2011-08-04 22:45 x
良いですね~涼しげですね~
私もそこに行ったことがありますが(と言っても20年以上も前なんですが・・・・)
ずいぶん飼育されてる生き物も変わったんでしょうね。
我が家も涼を求めて久しぶりに行ってみますかヽ(^。^)ノ
Commented by pink-elephant-syn at 2011-08-04 23:56
コウちゃんさん。

久しぶりに行った水族館は、行ったら行ったでそれなりに過ごせる規模のものでしたよ。でも、チビにとっては楽しかったでしょうね。
涼を求めて・・・?アカンですよ、メッチャ暑いですから~!
Commented by グリグリ at 2011-08-09 23:04 x
水族館、イイですね~!
若い頃はデートの必修コースでした(笑)
薄暗いし・・・(爆)
Commented by pink-elephant-syn at 2011-08-10 19:16
グリグリさん。

>薄暗いし・・・(爆)
    ↑
   爆笑です!!

名前
URL
削除用パスワード


<< 7T32B      SEIKO LM 文字盤色違い >>