人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 04日

台風12号と Ref.79260

また、今年も大きな被害をもたらした台風が来ています。
関西地区でも、大雨被害がありました。

ぼくの地元でも一昨年の水害と同じく、避難勧告が出されました。地元の友人に電話をしたところ、「今、自宅の2階に避難している」と話していました。

また、今日車で走っていると、近所の川もこのように氾濫寸前といった具合でした。
台風12号と Ref.79260_a0126285_19181811.jpg
台風12号と Ref.79260_a0126285_19183525.jpg


























せっかくの日曜日でも遊びに行く場所がないので、時間つぶしにはもってこいのホームセンターに向かいました。
もう、ホームセンター大好き(笑)何時間でも過ごすことができます。

そのホームセンターの駐車場でいつもの「スクラッチ」です。たまには大きく当たって欲しい・・・

今日のお供は、 TUDOR CHRONOTIME Ref.79260
台風12号と Ref.79260_a0126285_19241261.jpg


by pink-elephant-syn | 2011-09-04 19:24 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by sas.fan at 2011-09-04 22:35 x
はじめまして、sas.fanと申します。いつもブログ拝見させて頂いております。チュードルのクロノタイム Ref.79260カッコイイですね。生産終了して約20年近く経っておりますが、古さを感じません。ぼくもこの腕時計が欲しい一人です。中古で程度が良いと30万円近くします。なかなか見つからないけど。
メンテナンスさえ怠らなければ、まだまだ現役で長く使えますね。
Commented by tibiko at 2011-09-05 19:03 x
ご無事で何よりでした。(^-^)/
Commented by pink-elephant-syn at 2011-09-05 19:34
sas.fanさん。

始めまして、コメントありがとうございます。ブログも拝見しましたが、いい腕時計をお持ちですね。これからも是非お越しくださいね。
チュードルなんですが、当時憧れの手巻きデイトナの価格がグングンと上昇し始めたころにボーナスを握りしめて買いに行きました。
初めての機械式腕時計で、初心を思い出させてくれる相棒です!
Commented by pink-elephant-syn at 2011-09-05 19:35
tibikoさん。

自分家は大丈夫でも、あの被害を目にすると心が痛みますよね。

>ご無事で何よりでした。(^-^)/

ありがとうございます!!
Commented by sas.fan at 2011-09-05 21:25 x
またお邪魔させて下さい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 幸せの黄色いゾウ      まだ残暑は厳しかった・・・ >>