人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 04日

やったど~

今日は朝から、物置の組み立てに取り組みました。

やったど~!
やったど~_a0126285_17482115.jpg

やったど~_a0126285_1749263.jpg

一人で組み上げた時の達成感はサイコー!


でも、しんどいなぁ・・・


今日は、G-SHOCK
やったど~_a0126285_17494134.jpg


by pink-elephant-syn | 2011-11-04 17:50 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by グリグリ at 2011-11-04 21:28 x
大きな物置ですね!
それだけお庭が広いってコト・・・!!うらやましいですぅ!!!
ウチの物置はブロックとセメントでちゃんとやってないんです・・・
だからやっつけ仕事だと(爆)
Commented by sas.fan at 2011-11-05 15:14 x
こんな立派な物置きを一人で組み立てたのですか。凄いですね。
うちはマンションなので収納が少なく困っております。
庭が広いのはいいですね。
Commented by pink-elephant-syn at 2011-11-05 22:28
グリグリさん。

確かに庭に甘えて、物置を建てました。しかし、配置のバランスを考えようとしているのですが、広さに甘えてグダグダになりそうで怖いですよ。
Commented by pink-elephant-syn at 2011-11-05 22:30
sas.fanさん。

相当の苦労をして建てたんですよ(笑)おかげで本日仕事になりませんでした。体が資本の仕事なんですが・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 仕事になりません。      串揚げ ますだ とシチズン ジェット >>