人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 07日

年末ジャンボの結果発表!

昨年購入した 年末ジャンボ宝くじ と スクラッチなんですが、当選結果もしらず、ましてや自分から調べようともせず、ただ放置しておりました。

そしてやっと本日、宝くじ売り場で調べてもらいました。

結果発表です!
年末ジャンボの結果発表!_a0126285_14443494.jpg


う~ん、残念っ!億万長者になり損ねてしまいました・・・

残念がっていたら、腹が減ってきたのでお昼ご飯はちゃんぽん麺を食べてやりました!
年末ジャンボの結果発表!_a0126285_14462632.jpg


巨大AEON内のフードコートでしたが、実に旨かった!


今日のイオンへの旅は、チケット確認だけではなかったのだ・・・

by pink-elephant-syn | 2012-01-07 14:50 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by sas.fan at 2012-01-08 11:09 x
我が家はまだ放置中で~す。億万長者の夢が捨てきれなくて。
初夢も怪獣が出てくるような夢でしたから・・・

回収金額が5100円ですか。少し良かったですね。
我が家は、多分末等だと思いきす。残念会開けるかな?
Commented by pink-elephant-syn at 2012-01-08 16:43
sas.fanさん。

億万長者になれますよ!もう少しクジを寝かせてみればどうでしょうか~??
11.000の投資でしたから、確かに少しは帰ってきました。
きっとこれは、職場から持ち帰った招き猫のおかげでしょうか・・・?
Commented by Sjors at 2012-01-09 06:13 x
こんにちは、Pink Elephant-Syn、

ヌードルと米はおいしく見えます。食品中のピンクのものは何ですか。抽選で5100円を勝ち取ったか解きますか。

よろしく、

Sjors

Hello Pink Elephant-Syn,

The noodles and rice do look delicious. What are the pink things in the food? Did you win or loose 5100 yen with the lottery?

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2012-01-09 18:31
Good evening.
Mr. Sjors.
The meal was very delicious.
A pink thing is called "boiled fish paste", and mashes and steams fish meat.
In Japan, it is very popular food.
It is colored pink.
Sincerely yours

こんばんは。Sjorsさん。

食事はとても美味しかったです。
ピンクの物は「かまぼこ」といって、魚肉をすり潰し、蒸したものです。
日本ではとてもポピュラーな食べ物です。
ピンクに着色してあります。

敬具
名前
URL
削除用パスワード


<< 久しぶりのYahoo! オークション      ミューレ突然の停止 >>