人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

姫路 カフェ 燈(ランプ)

姫路本町にある人気パン屋さんベーカリー燈(ランプ)の裏手にある、カフェ 燈(ランプ)。

姫路でとっても人気のあるパン屋さんということですが、始めて行く方は多分迷う(笑)

嫁はんと一緒に行きましたが、サパーリ場所が解らんかった。

姫路 カフェ 燈(ランプ)_a0126285_157937.jpg
入口はこんなに、こじんまりした感じ。古い家を改造したお洒落な造り。

姫路 カフェ 燈(ランプ)_a0126285_1584310.jpg
こちらは嫁はんの食べた、ベーグルセットとカフェオレ。
姫路 カフェ 燈(ランプ)_a0126285_15104643.jpg
そして、こちらがぼくの頼んだダブルパティバーガーとマンゴジュース。

まず、マンゴジュースの濃厚さ。いや、マジで美味しい。
で、ダブルパティバーガーのボリューム。
姫路 カフェ 燈(ランプ)_a0126285_15123462.jpg
左手で持って、手が隠れてしまうほどの大きさ。

もう、1個食べただけで大満足。

今日は アンティーク ベンラス  。年初めに落札したもの。











今日はお金がないにもかかわらず、東日本大震災復興支援グリーンジャンボ宝くじを購入。



   「はずれても、震災復興支援になると思えばそれでえーわ。」とぼくと嫁。

   「当たったら何買おうか?」とぼくと嫁。



ついでに、いつものスクラッチ。

あ、そうそうデリカの納車は都合により27日になりました。

by pink-elephant-syn | 2012-02-23 15:20 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by sas.fan at 2012-02-23 22:46 x
ダブルパティバーガーデカイですね。美味しそう。

宝くじ、たまにはドカ~ンと当たってほしいですね。

発表までが一番楽しい時間です。何を買おうかと、いろいろ
妄想します。 僕はレクサスかな。 
サンダルとTシャツで、レクサス店へ行き、購入するが夢です。
レクサスの営業マンが、どこから見ても富裕層に見えない僕に
どのような対応をするのか楽しみです。
Commented by sas.fan at 2012-02-23 22:51 x
購入するが夢です。になってしまいました(笑)
正しくは、購入するのが夢です。 
Commented by グリグリ at 2012-02-25 21:49 x
パン屋さんだけあってパンがすごく旨そうですね!
焼いた表面の艶なんて・・・!
Commented by pink-elephant-syn at 2012-02-27 17:49
グリグリさん。

超スーパーカロリーでしたが、非常に美味しゅうございました。
駐車場が店舗に併設してあれば、尚良し!ですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< DELICA D:5納車!      ラーメン大好き、pinkさん。 >>