人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

NGK

 N   G  K = なんばグランド花月 という公式を皆様はご存じでしょうか?




AKBが秋葉原なのに対して、その手の先駆けであるNGK。





結婚記念日の今日、職場の慰安旅行で「吉本新喜劇」を見てまいりました。

NGK_a0126285_2142208.jpg

生憎、「なんばグランド花月」は改装中でしたが、ぼくら関西人が子供のころから土曜のお昼に放送されている喜劇を生で楽しんでまいりました。

NGK_a0126285_21435532.jpg

会館内では写真撮影は控えてほしいという、アナウンスのため写真はありませんが、月亭八方、桂小枝、宮川大助・花子、などの落語や漫才、そして喜劇を楽しんでまいりました。

もう、ぼくら関西人には、 の中にお笑いが練りこまれていますので、非常に楽しい時間を過ごしてまいりました。

今日の時計は、昼食を採った、OSAKA Hilton International のトイレ横にあった、壁掛け時計です。

泣く子も黙る、ROLEX社謹製でございます。

NGK_a0126285_21491272.jpg


ワールドタイムですよね。立派です!

by pink-elephant-syn | 2012-03-15 21:52 | 日々の出来事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< DELICA D:5   1か...      産まれたぁ! >>