人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 11日

サクラ!と近況

サクラ!と近況_a0126285_13173753.jpg
サクラ!と近況_a0126285_13175139.jpg


この桜は2日前の近所の運動公園です。
しかし、今日の姫路市は生憎の雨模様。せっかく咲いた桜の花びらが散りませんように。

最近手にしたアウトドアグッズ、まだ使ってませんから~!

サクラ!と近況_a0126285_13203868.jpg


購入したのは、 IgLoo イグルー MAXCOLD マックスコールドプレミアム  ローラークーラーボックス 62QT 58L 車輪付

58ℓという大容量で、それなりの重量となるはずですが、車輪がついているなら悪路でも行けちゃうでしょう。

あと、意外と便利かもって購入したのがクーラーボックスの上に乗っているガスバーナー SOTO ST-310
これは、本来は炭火でBBQなどを楽しむのがガチでしょうが、コンビニでも買えるカセットボンベを利用してクッキングが行える便利モノ。

着着と、モノばかりが増えていっています・・・いったい、いつ使えるんだ?

by pink-elephant-syn | 2012-04-11 13:31 | キャンプ・アウトドア | Comments(8)
Commented by コウちゃん at 2012-04-11 22:23 x
やりましょうよ!お花見BBQ!(散ってても雰囲気だけ味わいながらね)
今日届いたばかりのナビホークブルーエンジェルスのお披露目もしますよ。
Commented by グリグリ at 2012-04-11 22:55 x
オトコですね~!
道具が好き!(笑)
Commented by tibiko at 2012-04-12 20:23 x
近かったらBBQに参戦するんですけどねぇ~(^。-)
もちろん
ビールの見張り番で!!(爆)
Commented by sas.fan at 2012-04-15 00:09 x
最近のアウトドアグッズは優れてますね。
デザインも両方ともカッコいいです。
これからBBQシーズンですね。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-22 12:20
コウちゃんさん。

コメントが遅くなって申し訳ありません。
ナビホークいかがですか?また、一緒にご飯食べましょうよ。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-22 12:21
グリグリさん。

コメントが遅くなって申し訳ありません。
道具好きですよ!次はテントかな~(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-22 12:23
tibikoさん。

コメントが遅くなって申し訳ありません。
本当、近くだったらいいんですけれどね。tibikoさんと一緒に飲んでいる妄想しながら、ビール飲みますね(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-22 12:25
sas.fanさん。

コメントが遅くなって申し訳ありません。
暖かくなってきました!次に晴れたら、庭でお茶を沸かしてみるつもりです。
名前
URL
削除用パスワード


<< やっぱり腕時計が好き      コレ、なぁ~んだ? >>