人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

ここ最近は・・・

ここ最近はブログの更新もせず、釣りに行ったりと暖かい太陽を楽しむようにしています。

火曜日には釣りに行きましたが・・・
ここ最近は・・・_a0126285_11323560.jpg


釣れたのは、ヒトデちゃん。


今日は朝から晴天のお天気。ついつい、洗車をしてしまいました。明日は晴れるかな・・・(洗車のあとは不思議と雨模様となりますね。)

今日のお供は SEIKO 5 SPORTS Speed Timer

ここ最近は・・・_a0126285_1135669.jpg


by pink-elephant-syn | 2012-04-28 11:34 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by グリグリ at 2012-04-29 07:19 x
ヒトデって釣れるんだぁ・・・
あの針にかかるってことですよね?(笑)
今日は僕も洗車しようかな?
Commented by saa.fan at 2012-04-29 11:07 x
自然が豊富で良いですね。
埼玉県には海が無いので、つまらない県です。
東京に近いだけが取り柄です。

半袖、海でのRISEMAN似合ってますね。
このハイテクモデル欲しいです。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-29 20:15
グリグリさん。

ジツは、ヒトデを釣ったのは初めてではありません。
長時間、海底に仕掛けを放って置いたらコウナリマス・・・
ヒトデにとっては、人災なのれす。
Commented by pink-elephant-syn at 2012-04-29 20:17
sas.fanさん。

>埼玉県には海が無いので、つまらない県です。
東京に近いだけが取り柄です。

それって、ぼく等にとってはヒジョ~に羨ましいです!
是非、ハイテクライズマン手に入れてくださいね!

もし手に入れないと、きっと、後悔しますよ(笑)

Commented by Sjors at 2012-05-03 21:30 x
こんにちは、Pink Elephant-syn、

私はさらに暖かい天候および日光を望みます。私たちは週休暇をとります。しかし、天候は今年それほどよくありません。

美しい「ヒトデ」を見つけました。私たちはこれを「海の星」と呼びます。

よろしく、

Sjors


Hello Pink Elephant-syn,

I want also warm weather and sunshine. We have a week holiday, but the weather is not so good this year.

You have found a beautiful "sand star". We call this a "sea star".

Kind regards,

Sjors
Commented by pink-elephant-syn at 2012-05-06 21:47
Good evening.
Mr. Sjors.
Was it a pleasant weekend? Although a sand star is anywhere, it is a living thing which should be loved!
Sincerely yours

こんばんは。Sjorsさん。

楽しい週末でしたか?ヒトデはどこでもいるんですが、愛するべき生き物ですよね!

敬具
名前
URL
削除用パスワード


<< 今期、G・W初めてのお休みに。      頂きました! >>