人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 12日

ポチっちゃいました。

テントを買いたいとは考えているものの、種類がありすぎて煮詰まっているpinkです。

やっぱり家族4人は寝られるサイズに、タープは必要かな?とか、テントの下に敷くマットも同じシリーズで揃えたいなど考えてしまいます。

今、候補にあがっているのは montbell ムーンライト5型なんですが、他のメーカーのも気になっています。

今日も嫁はんに、値段を含めて相談したところ、「今そんな余裕はないで。テントのセットを買うんなら、前から言っていた車中泊のベッドセット買ったらいいんと違う?それなら泊まれるやんか。」なんて言われてしまいました。

確かに下のチビは生後3か月。テント泊をさせるのもなぁ・・・

と、言う事で!

こんなの買っちゃいました。
ポチっちゃいました。_a0126285_18562314.jpg

*ショップからの画像です。不都合があれば仰ってください。削除いたします。
その名も、 MADLYS フルフラット ベッドキット です。

ウワハハハ!楽しみだなぁ。

ポチっちゃいました。_a0126285_18302391.jpg


今日の腕時計は。これまた本日買った、Colemanのランタンとミューレ。

ベッドキットが届けば、レポートしますね!

by pink-elephant-syn | 2012-06-12 18:31 | キャンプ・アウトドア | Comments(2)
Commented by グリグリ at 2012-06-13 22:18 x
D5っていう飛び道具があるのですから奥様の言うとおり車中泊のベッドセットが正解ですよね(笑)
あのキャンプ・ブームに踊らされた僕としては・・・pinkさんのキャンプ・ネタ喰い付きまくりです!!(笑)
Commented by pink-elephant-syn at 2012-06-17 02:06
グリグリさん。

届きましたよ~!先ほど開封作業も終了です。早速本日取り付け予定ですが、西日本は大雨らしい。
大丈夫でしょうか?
車中泊、何処へでも行けますねっ!
名前
URL
削除用パスワード


<< これで車中泊はバッチリですな。      ギョサン >>