人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 12日

輪行初体験。

自転車を専用の袋に入れて、電車に乗せて移動することを輪行(りんこう)といいます。

昨日、職場の同僚と赤穂市へ輪行してきました。

写真はあまりないんですが、楽しかったとだけ言っておきましょう(笑)







輪行初体験。_a0126285_12153999.jpg


奥の黒色がぼくの輪行袋です。
走行距離は40㎞ほどですが、暑かった〜。

輪行初体験。_a0126285_12153991.jpg


お昼は、えらいご馳走でした!
ぼくは上り坂が苦手!

暑かった、夏の1ページです。


by pink-elephant-syn | 2015-07-12 12:09 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by グリグリ at 2015-07-12 17:42 x
40kmも走行したらどんなご馳走でも食欲なくなっちゃうなぁ…僕なら。(笑)
暑いので熱中症には気をつけて下さいね!
Commented by pink-elephant-syn at 2015-07-12 18:48
グリグリさん。

ありがとうございます!40kmですが、自転車乗りなら100km超えも珍しくはないんですよ。
でも本当に暑かったので、朝とか夕方が良さそうです!

グリグリさんの近況はいかがですか??
名前
URL
削除用パスワード


<< 風邪ひいたの?      Message in a bo... >>