人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腕時計とぼくの生活

pinkyzoo.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

今日は2月のファイブの日

やってきました。今日は、日本全国的に!そう、ファイブの日です。

が、全くファイブ採取活動が出来ておりません・・・いつまでもファイブが1本だけでは寂しいのですが、今日も張り切ってSEIKO 5 SPORTS Speed-Timerを掲載します。

今日は2月のファイブの日_a0126285_126454.jpg


できれば今後採取したいファイブとして、ステンレスモデルのファイブスポーツで、70年代らしくサイケデリックなカラーリングのを探しています。

ブログ仲間の さいちゃんさんの「今日も時計が大好きです。」 がお持ちのファイブなんかはモロ好みです! ゴツめの3針モデルを狙います!

by pink-elephant-syn | 2010-02-05 12:18 | SEIKO | Comments(4)
Commented by tibiko at 2010-02-05 19:58 x
なるほど!ファイブスポーツ6119-6050ですね(^。-)
さいちゃんのはかなり程度がよくてキレイな一品ですよねぇ~
ボクも欲しいのですが…
お互いに出会いがあるとイイですね(^。^)/
Commented by pink-elephant-syn at 2010-02-05 21:17
tibikoさん。
ファイブスポーツはかなりの本数が販売されたはずなのに、あまり検索にヒットしませんね。本当に出会いの1本になりそうなので、コンディションの良いものに出会いたいですね。
Commented by さいちゃん at 2010-02-08 06:34 x
ちょっとうれしい紹介、ありがとうございます。
あのファイブはネットで購入しました。1万円で買えました。
(オクではありません)ちょっと奇跡的な一本な気がして、
それ以来ファイブの神様はほほえんでくれません。(*^。^*)
あーでもいつかはこれ、私も欲しいんですけど。
めぐり合わせですからね~ビンテージは。
pink-elephant-syn さんはとにかくコンディションの良いものを
お持ちだと思いますので、pink-elephant-synさんの運を今年はもらいたいです!
Commented by pink-elephant-syn at 2010-02-08 13:04
さいちゃんさん。
「ファイブの神様」はきっと見守ってくれていると思いますよ!「出会いを信じてワシについて来い!」なんて言って欲しいもんです!
気長に、でも、虎視眈々と狙っていきましょうね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 夜光塗料について      姫路動物園 >>